2023年7月25日火曜日

7/20 研究部会を開きました。

 7月20日 研究部会を附属函館小学校にて行いました。

代表

宮森仁之

研究部

鎌田尚吾 附属函館小学校    (研究部長)

神野藤均 七飯町立大中山小学校 (研究副部長)

本谷聡  函館市立湯川中学校  (研究副部長)

金子智和 附属函館中学校    (研究副部長)

菅原拓  附属函館小学校    (事業部長)

松倉翔太 函館市立本通小学校  (事業副部長)

が会場で参加しました。

事務局

兒玉光晴 函館市立港小学校   (事務局長)

研究部

鈴木悠太 附属函館小学校    (研究副部長)

高谷智史 函館市立北昭和小学校 (研究副部長)

遠藤哲史 長万部町立長万部小学校(研究副部長)

がオンラインで参加しました。




総勢11名が集まり,今年度の研究推進の方向性と,現在関心を持って取り組んでいる課題について共有し,今年度の授業研に向けての準備を始めました。





また,先日ご案内した,8月4日に開催する道南情報教育研究会ネットワーク夏期実技講習会の締切が7月31日に迫っております。現在申し込みが27名となっておりますので,定員に達し次第,申し込みを締め切らせていただく場合がございます。参加をご希望の方は,お早めに下記URLからお申し込みください。

https://forms.gle/RH1DbYGjNMrtxD2u8



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。